fc2ブログ

Latest Entries

忘れないで!30日FUKUSHIMAの記憶展終了

CIMG0854_convert_20150331134602.jpg
会場内
34名のアーティストが参加。
3.11の震災を経て。
福島を想う 忘れてはならない記憶を表現。

来場者の沢山の方々に強烈に、また心の奥に訴えました。
原発さえなかったら 
延々と続く苦しみは無かったでしょう
忘れないでください!
原発は危険です。

夫婦のティータイム
作品展の片づけが終了
福島県に寄せられた 沢山の応援メッセージありがとうございました。
こういう機会が無いと展示される事もあまりないでしょう。
今回展示され とても良かったです。
発起人の尽力だと思いました。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

太巻きおばば様

ありがとうございます。
今日はよく晴れて青空になりました。
カタクリの花を見に行こうと夫が誘ってくれまして
息子と3人で見に行きました。
疲れがとれてきましたよ。

ふくちゃん様

お疲れ様です。
頑張っていらっしゃるんですね。
介護は後退していくからとても大変ですよね。
現状維持できれば最高!
毎日の事だから休みが無いし、気晴らし出来る事があればいいですね。
大変な気持ちがよく分りますよ。

吾妻連邦きれいです!
今度写真載せますから見て下さいね。

お疲れ様でした。
また来年でしょうか。
少しお体を休めて下さいね。

原発が悪くても,自公政権に投票せざるを得ないですね。鳩山さんを見ていると民主党に投票したくないです。嫌いですが、共産党に投票します。老々介護で疲れています。兄までも介護せざるを得ない状況になっています。どこか遠くに行ってしまいたい気持ちになります。絵を見に行きたくなります。吾妻連峰を歩いた頃がなつかしいです。

みやこ草様

ふくしまの桜の蕾が膨らんで来ました。
ソメイヨシノはまだですが、
ヒガンザクラは咲き出しました。
絵画展はお陰様で盛況に終わりました。
絵画ファンが沢山出来たらいいなぁと思います。
みやこ草様の絵画展も盛況でありますように!

太巻きおばば様

原発再稼働、腹が立ちます。
福島の思いは誰にもさせたくない!
子供たちの未来に夢がなくなりますよね。
原発再稼働、しなくても大丈夫だったのに!そう思います。

お疲れ様でした~ 良い作品展が出来ましたね! 
私も、後、5日で搬出です。
こちらも、ちらほら 桜が、咲いてきましたよ~

今、原発は稼動して無くても不自由は無かったですよね。
それを考えると凄く腹が立ちます。
取り返しの付かない事をしてしまいましたよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abes988.blog.fc2.com/tb.php/547-4364fea9

«  | ホーム |  »

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

最新コメント

プロフィール

 

ノンビリサン sachiko

Author:ノンビリサン sachiko
1950年生まれ  女性
趣味 ガーデニング
震災 津波で自宅は全壊 住み慣れた相馬市を離れ福島市へ引っ越しました。
息子の絵を沢山の方にご覧いただきたい!
強い思いからブログをひらきました 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
673位
アクセスランキングを見る>>

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR

 

最新記事

ブロとも一覧

最新トラックバック

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム